9/28 ホテルグランヴィア大阪でパントマイム!

9/28の2件目は、新幹線のぞみに乗って、大阪へ。
大阪駅直結の、四ツ星ホテル、グランヴィア大阪 さまの宴席にて、パントマイム&人形振りの、オルゴール人形オリーブショーでした。

私自身は小学校高学年まで兵庫県尼崎市に住んでいましたので、大阪でパフォーマンスできる機会は大変うれしく、なんだかホームに戻ったような気になるんですよね。特に、阪急沿線だったので大阪駅/梅田駅は大阪の他の場所よりも行ったことあるので、より一層うれしいな~って思います。いつも出張バタバタで観光などはあまりできないけど、いつかゆっくり歩き回りたいなぁ。


この日も、15時過ぎに到着して、20時30分の新幹線で帰るようなスケジュールでした。

ショーには、パーツパフォーミングアーツ 大阪支部のパフォーマーYUMAが、アシスタントで来てくれました。たくさんの写真を撮ってくれて、ナイスアシストしてくれました。ほんとにありがたかったです。ユウマは10/19-20の「三茶de大道芸フェスティバル」初参加します。仮面の人形で出演します。応援よろしくお願いします。

お席は、医師さまの会議後の懇親会、あたたかくご覧いただきました。
幹事さま、代理店さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

Posted by olivemime